話題のネタを増やしたい!キャバクラのボーイになると話題が増える?

山ちゃん      -

話題のネタを増やしたい!キャバクラのボーイになると話題が増える?

キャバクラのボーイになると人に話せる話題が増える

キャバクラのボーイになると、普通の会社員生活では経験出来ないであろう経験がかなり出来ます。
特に勤務先は大箱の高級店なので、大企業の重役や有名人の方も意外と多いです。
お金に余裕のある方々は豪快な飲み方、お金の使い方をされますね。

他にもキャバクラならではのトラブルや面白いお客様を目撃したり、話を聞く事もあります。
このページではボーイならではの経験やキャバ嬢から聞いた話などをご紹介していきます!

日常起こらないようなトラブルや面白い客が来る場合がある

ボーイは酔っ払いのお客様の対応をしなければならないのですが、悪態をついて暴力を振るうお客様を抑えるのは本当に難しいです。
こちらが応戦してケガを負わせると後で大きな揉め事になりますからね。(うちの場合は、暴力を振るう酔っ払い客に対しては店長が対応するようになっています。)

実は俺が入店して3か月くらい経過した時、酔っ払って暴力を振るう客がいて困った事があったんです。近くにいた同僚のボーイが殴られ、その勢いで花瓶が割れて店内が騒然としました。すると店長が笑顔でやって来て「お客様、大変困ります」と余裕の表情。「あれ?なんであんなに余裕があるんだろう?」と思っていたら、酔っ払いの真正面に立たずに八の字に立っていきなり空手の動きでお客様の腕をねじ上げ、あっという間に体の動きを封じてしまったんです!後で聞くと店長は空手の有段者で、あれくらいの酔っ払いなら軽く撃退出来るそうです。

あの後「酔っ払いの正面には絶対に立つな(急に殴られたり蹴られる事も多々あるそうです)」「暴力を振るわれそうなら、すぐに俺を呼べ」と店長から言われました。
長年酔っ払い客の対処をしてきて店長、「流石!惚れた!」と思いました。あの後、本気で空手を習いたいとも思いましたよ(笑)

他にも有名人のお客様の対応をしていた時に、ちらっと芸能界の裏話を聞いたり(芸人の〇〇と女優の〇〇が付き合ってるなど)、自称バイセクシャルの男性客から「君とは相性が良さそう。付き合わない?」と迫られたり(止めてくれー!)、「君、いい声してるね!声優にならない?」と声優のスカウトが掛かったりと、信じられない経験がいくつかありました。

キャバ嬢の愚痴も時には面白い話に

キャバ嬢からお客様に関する話も聞きます。「200万円するエルメスのバーキンを買ってもらった」「真っ赤なレクサスをプレゼントされた」のようなプレゼント自慢が多いですが、中には「え?」と思うような話もありました。

キャバ嬢はお客様とLINEで連絡を取るケースが多いのですが、女の子の一人が「お客さんからこんな写真が送られて来た」と言ってスマホを見せてくれました。
そこにはお客様の全裸写真が…!!本人に許可なくいきなり送り付けたようで、女の子は少しショックを受けていました。
公然わいせつ罪にはならないもののマナー違反。その後お客様は二度とお店に顔を出していません。

またLINEメッセージが「今すぐ会いたい」とか「愛してる」を連呼しているだけ、また「貴女のパンツ写真を送って」「裸の写真が欲しい」などのメッセージも意外とあるようです。
非常識なメッセージをもらうと、いくら仕事と割り切っているキャバ嬢でも嫌な気分になりますよね。

キャバ嬢の愚痴を聞くと面白いと思う反面、気の毒になる事も結構あります。
キャバ嬢は高時給が望める仕事ですが、その分ストレスも半端ないことは間違いありません…。

サイトについて

カテゴリー

最近の投稿

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!